月別アーカイブ: 2016年9月

第2話 あい子、その性格についてニャ!


icatch_inheritance-tax_02.jpg

相続税の管理天使、あい子。その存在は管理天使の中でもかなり特異なもの。

シャウラはあい子と出会った時の話を二人と一匹に話し出しました。

シャウラ
あい子はんは、他の管理天使の方と比べて、ちょっと変わってはるんですけど…。

ミカ
そうなの??しょー子さんもかなり変わった方だったから、イメージが沸かないよ??

続きを読む 第2話 あい子、その性格についてニャ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 税
金へ

夏の夜空に咲く花編2 花火の値段とその効果ニャ♪

icatch_hanabi02

ミカ
1玉がそんなに高価だと、花火大会ってものすごいお金が使われてるって事だよね?

シャウラ
一回の花火大会で、およそ数千万エデン掛かってるって言われてるんですよ。

ミカ
数千万!!!!

ミカが指を折りながら何かを数え始めた。

続きを読む 夏の夜空に咲く花編2 花火の値段とその効果ニャ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 税
金へ

夏の夜空に咲く花編1 夜空を彩る花火ニャ!

icatch_hanabi01

夏休みも中盤に差し掛かったある夜のこと。

ミカとルーシーは、色鮮やかな浴衣に身を包み、花火大会に来ています。

月が静かに輝く夜空の下、川沿いにはたくさんの屋台が立ち並び、それを忙しそうに駆け足で巡る子供たち。

頭にはお面を、右手にはりんご飴、左手に綿あめを握りしめ、笑顔で溢れています。

続きを読む 夏の夜空に咲く花編1 夜空を彩る花火ニャ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 税
金へ